2013年3月アーカイブ

みなさん こんにちは。

すでに全国の桜の開花が例年より1~2週間早まっていることはニュースでご存じと思いますし、それ以上に周囲の身近な桜の様子を見ていればなるほどと実感しますよね。

今年の冬は全国的にかなり寒かったような気がするのですが、春到来のスピードがとっても早いのでもうどんな冬だったか忘れてしまいそうです。

ハマヤクキャンパスの桜たちも同様で、もうすっかり見頃を迎えました。

DSC05336s.JPG

DSC05337s.JPG この写真は3/21に撮影したものですが、この時点で六~七分咲きと言ったところでしょうか。きっと今はもう満開になっているでしょう。

4月3日の入学式までなんとかもって欲しいもの。このまま春の嵐などが来ないことを祈りつつ・・・ ( by 編集委員 Y.O)

 

こんにちは、タカAです。

3月8日(金)に、第2回卒業式が行われました。
体育館は、華やかで凛々しい姿の卒業生たちと、その旅立ちを見送る在学生、保護者の方々で埋め尽くされました。

 

DSC02692.JPG

DSC02687.JPG
夜は横浜インターコンチネンタルホテルにて立食パーティーが催され、苦楽を共にした友人たちやお世話になった先生方と、
杯を上げて語らい、とても楽しい時間となりました。

 

DSC02737.JPG式でもパーティーでも、先生方の仰ったことは「卒業はゴールではなくスタート地点」ということでした。

どうか卒業生たちが、横浜薬科大学から輝かしい未来に向かって大きく飛躍していくことができますように!

横浜薬科大学

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ