今年の桜はやっぱりとっても早いです!

みなさん こんにちは。

すでに全国の桜の開花が例年より1~2週間早まっていることはニュースでご存じと思いますし、それ以上に周囲の身近な桜の様子を見ていればなるほどと実感しますよね。

今年の冬は全国的にかなり寒かったような気がするのですが、春到来のスピードがとっても早いのでもうどんな冬だったか忘れてしまいそうです。

ハマヤクキャンパスの桜たちも同様で、もうすっかり見頃を迎えました。

DSC05336s.JPG

DSC05337s.JPG この写真は3/21に撮影したものですが、この時点で六~七分咲きと言ったところでしょうか。きっと今はもう満開になっているでしょう。

4月3日の入学式までなんとかもって欲しいもの。このまま春の嵐などが来ないことを祈りつつ・・・ ( by 編集委員 Y.O)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tsuzuki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1681

コメントする

横浜薬科大学

このブログ記事について

このページは、はまやく学生記者有志が2013年3月24日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回卒業式が行われました!」です。

次のブログ記事は「富士の眺めと風薫る5月のキャンパス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ