2013年10月アーカイブ

お久しぶりです!でっちです\(^o^)/

最近は10月になっても30度越えだったり季節感が全くありませんでした。しかし、台風がきたのがキッカケで少し寒くなりましたね。あたしの周りでも私服がブーツになったりニットをきてる人が多くなり、ついに秋がきたなぁ(o^^o)という心境です!(笑)

気温もそうですが、日が暮れるのも早くなりました。今日は18:00前後に撮った学内の写真をのせます。もう辺りは真っ暗でした。噴水がライトアップされとてもきれいでした!

430.jpg10月といえばもうすぐ受験の時期です。

AOを受ける人はもう動き始めているか既に受験が終わったことでしょう。浜薬を目指してる方!最後まで頑張って悔いのないよう全力をだしきってください!

みなさん特に朝夜は冷えるので体調には大変気をつけてください(^O^☆♪

初めまして。浜薬祭実行委員会のmiyakeと申します。

おとといは10年に一度の台風が上陸し多大な被害をもたらしましたが、皆様は大丈夫でしたか?
今週は気温が下がるようです。体調管理に気をつけましょう。

さて11/17(日)開催の浜薬祭まで残り約1ヶ月となりました。
そこで、今回から定期的に浜薬祭で各団体がどのようなものを販売・展示・発表するかをご紹介致します。

まず以下の写真は各団体に書いていただいた食べ物模擬店系で出店するサークルの宣伝用の看板です。

IMG00180.jpg

IMG00193.jpg

IMG00188.jpg
当日、大学の正門前にも飾られるものですので、いらしたら是非ご覧ください。

今回掲載した団体は、風弓会、スキー・スノーボードサークル、天文学サークルです。
3団体とも浜薬祭当日は食べ物を販売しております。
昼食や軽食としてお好みのものを是非食べに行ってあげてください。


今後も定期的にこのように各団体の出展内容をご紹介を致します。
興味のある企画がありましたら、是非お誘い合わせのうえ当日いらっしゃってください♪

横浜薬科大学

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ