2013年11月アーカイブ

こんにちは、浜薬祭実行委員会のじゅくちょーです。

いよいよ本格的に寒くなりましたね。皆様体調いかがでしょうか?

さて先週末、浜薬祭が開催されました。
天気が良くて安心しました!


浜薬祭にご協力くださった皆様、足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました!
今年度の来場者数は前年度よりも1000人近く増え、盛況のうちに幕を閉じることができました!

442.jpg

今年第8回目を迎えた浜薬祭、いかがでしたでしょうか?
それぞれにお楽しみいただけましたら幸いです。

441.jpgもしかしたら実行委員会の近況を浜薬祭実行委員会のtwitterでつぶやくことがあるかもしれないのでよろしければ、浜薬祭実行委員会@hamayakusai2013のアカウントのフォローの方、宜しくお願い致します。

まだまだ未熟な部分も御座いますが、今後共実行委員会の活動を見守っていただけると幸いです。

浜薬祭開催にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは!浜薬祭実行委員会広報のじゅくちょーです!

いよいよ浜薬祭まで一週間を切りました!
ここ最近はご協賛いただいている企業様へ訪問し、完成したパンフレットをお渡しすると共に、ご協賛金の受け取りに伺わせて頂いておりました!

お忙しい中、ありがとうございました。
また、中にはブログで浜薬祭を取り上げてくださった企業様もありました。ありがとうございます。

第8回浜薬祭のテーマは「HONEY BEES」です!
「8」と「蜂」を掛けて、"浜薬全体がミツバチのように協力し合い、多くの方々に楽しんでいただけるような浜薬祭を創り上げていく"という思いが込められています。
皆様にこのテーマの思いが伝わるような浜薬祭になるよう、あとわずかですが気を抜かずに頑張ります!

浜薬祭も8回目となり、回を重ねる毎に企画団体も増えてきております。
今回は企画団体のうち、展示・発表団体の中から、弦楽サークル/吹奏楽部、薬草資源学研究室/愛草会、さなぎ座をご紹介します。

  434.jpg435.jpg

  436.jpg437.jpg


弦楽サークル、吹奏楽部はそれぞれ14時、15時から演奏を、さなぎ座は12時から演劇を行っております。
また薬草資源学研究室/愛草会では薬草園ツアーを行います。


浜薬祭まで残り1週間ありませんが、浜薬祭実行委員会もラストスパートをかけて頑張ります!
お時間をみつけて是非見学にいらしてくださ~い^^

はじめまして!
浜薬祭実行委員会のじゅくちょーです!

ついに・・・第8回浜薬祭のパンフレットが完成しました!   いかがでしょう!
完成したパンフレットが13階に届いてるのを知ってうきうきで取りに行ってしまいました(*゜▽゜*)

433.jpgさて、実は浜薬祭実行委員会のtwitterが存在します。
浜薬祭実行委員会@hamayakusai2013というアカウントで活動させていただいております。
現在絶賛フォロワー募集中です!

本年度の浜薬祭は11月17日!
皆様のご来場をお待ちしております!

横浜薬科大学

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ