2013年12月アーカイブ

みなさん こんにちは。

12月も半ばを過ぎいよいよ今年も残り2週間を切りました。

寒さも本格化してきょう12/18には都心でも初雪があるかもしれないとの天気予報が出ていました。

今週月曜日は寒いながらも晴天に恵まれ一日富士山を見ることができる貴重な日となりました。

雪をいだいた冬の富士山の雄姿は美しいの一言です!

DSC03854.JPG

今回はたまたまα-57を抱えていたのでタワー棟から以前よりはちゃんと撮影することができました。それでも望遠がなくデジタルズームも使ったので画質はまだまだですが。

空気が澄んでいたせいか普段よりかなり近くに見えて感動しました。 横浜ランドマーク方面もこの通り。

DSC03858.JPG

これからしばらくの間晴れた日は冬景色を見るのが楽しみです。

みなさんも気分転換にぴったりですのでちょっとした合間を見つけてタワー21階へGo !        (by 編集委員 Y.O)