2014年3月アーカイブ

こんにちは! 浜薬祭実行委員のじゅくちょーです。


すっかり春休みの自由さを満喫しているうちにもうすぐ4月ですね!成績とかもろもろ入った封筒をひそかに心待ちにしているけど、なかなか来ないです・・・(web上で試験成績は見れるのですがね)

実は今年3/7の卒業式(学位授与式)にお邪魔してきました!
皆様に会場の雰囲気をすこしだけお伝えしたいと思います。

           453.jpg454.jpg

天気がとてもよくて、卒業するにはとてもいい日になりました。きっと晴れ男、晴れ女が何人か混じっているんではないかと...笑

 455.jpg

体育館がとても立派な式場になっていますでしょ!

(じつはこのときにはまだ国家試験の結果はまだ終わったばかりで出ていないんですね。3/31発表とのこと)

 

さてさてわたくしも4月から無事2年生となります。これからは実習がはいてくるんですねー、うまくできるかどうかいまから不安です。

実は実験がとても苦手なので...笑    

では、今回はこの辺でさようならー!