2014年4月アーカイブ

おはようございます! じゅくちょーです。
この間は卒業式でしたが、今度は入学式です!

3日に入学式が行われたんですね!  写真で今年の雰囲気を記録したいとおもいます!

                 457.jpg 458.jpg

どうでしょうか、残念ながら天気は雨でしたが、桜も立派に咲いており、新入生を迎えるには準備万端だったのではないかと!

さてさて、新入生がたくさん入ってきたところで...各部活動、サークルも新しい顔がはいってくるのですね。
今年の実行委員会にはどんな人が入ってくるのだろうとわくわくしますね。みんなで第9回浜薬祭も成功させることが出来たらいいなと思います!

本年度もよろしくお願いします!

こんちにちは!でっちです!ご無沙汰していました.

先週4/4は新学期のため、ガイダンスでした!

とてもよく晴れていて気持ちのよい日でした!それにしても浜薬の桜はとても綺麗ですねぇ(^o^). こころが癒されます.

DSC_0681.jpg

456.jpg

2年生に無事なったわたしですが、今年度からは実習が始まります!よりお勉強を頑張らないといけませんね!(笑)   目標も見つかったのでまた頑張りたいと思います!