2014年11月アーカイブ

おひさしぶりです!じゅくちょーです。
大分お久しぶりの投稿です(笑)


じつは二年生になってから節目節目でなにか記事を書こうと考えていたのですが、いそがしくて浮上できませんでした、、、
でもでも今年も充実した一年を過ごせたかなと、一足早く年の瀬のような気分です(笑)

二年生からはいってきた実習はどのかもくもとてもやりがいがあり、楽しいです!皆様に実験中の画像をおとどけしたいのですが、授業中は携帯で写真をとることができないので残念です、、、実験結果がみためきれいだったりおもしろいです!
(先生も写メくらいとらせてくれればいいのにね、、、)

さてさてここ一番のご報告をしたいと思います!友達と投稿内容がかぶってしまったというか、先を越されたというか、しっかりやっていただいたというかなんというかわかりませんが、とにもかくにも11月16日は浜薬祭でーす!

実行委員会一同もりあげたいとおもいますので、ふるってご来場してほしいな~なんて、満員の浜薬のキャンパスを思い浮かべながら当日がたのしみでわくわくしてます!

スタッフ用着衣の画像をあげちゃうので当日なにか困ったことがあったら来てる人にどしどし声かけちゃってね!

461.jpg

460.pngこんにちは! 浜薬祭まであと4日となりました!

今年度の浜薬祭は、一般社団法人 日本アロマセラピー学会の方々による精油についての公演や、アロママッサージの実演を行います!!

そのほか、バザーや図書館棟21階の開放などさまざまな企画があります!     
ぜひお越し下さい!!

Teitter: @hamayakusai

浜薬祭実行委員会

みなさん こんにちは。  秋も深まってまいりましたね。 

9月中旬に高度の高い山からはじまった紅葉も里に下りてきて見ごろを迎えています。

正門前の俣野公園のケヤキが美しくなってきました。

 

さて来週11/16(日)は恒例の浜薬祭が開催されます(特別入試説明会も同時開催です)。

浜薬祭は実行委員会が中心となり部・同好会・有志団体が協力・連携して一生懸命準備してきたものです。

gakusaiCatch2014.jpg

実行委員長の小川さんからのご挨拶:

はじめまして!浜薬祭実行委員会です。本年度も浜薬祭を開催することが決定しました。
9回浜薬祭は1116日に開催致します。本年度のテーマ「dendron」にはギリシャ語で「木」という意味があります。これには様々な形や大きさの木が集まって林になり森になるように、個性豊かな浜薬生一人一人がともに協力して、よりよい浜薬祭を作り上げていこうという願いが込められています。
浜薬祭実行委員会は皆様に楽しんでいただける様尽力致しますので、奮ってご参加いただけると嬉しいです。


                                                                                          浜薬祭実行委員長  小川 莉奈

 

時間は10時から16時までとなっています。焼きそばや焼き鳥の定番模擬店からバザー、コンサートなどいろいろ盛りだくさんの企画になっています。

★浜薬にご興味&ご関心があるみなさまお誘いあわせの上是非是非いらしてくださ~い♪                                     (by 編集委員 Y.O)

PS  案内パンフレットはこちらです。

 

横浜薬科大学

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ