2015年11月アーカイブ

こんにちは、浜薬祭実行委員会です。

先日の11月15日に無事、浜薬祭を開催し事故もなく終えることが出来ました。

浜薬祭を迎える当日朝の浜薬。準備万端です。

DSC09281.JPG

少しずつ来場者の方が増えていきました。

DSC09290.JPG午前中は不安定な天気でしたが、午後は晴れて多くの方々が足を運んでくださいました。
小さなお子さんからご年配の方まで楽しんでいただけた浜薬祭になったと思います。

476.jpg

475.jpg

ご来場してくださった皆様、ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

PS

片付け終えてふと見上げると夕暮れに富士山のシルエットが現れて今日の浜薬祭の成功を祝福くださっている様に見えました。

いよいよこれから後期授業も後半に突入です。また勉学の方も頑張らないと♪

DSC09459.JPG
 

皆さん こんにちは。 浜薬祭実行委員会です。

11/15の浜薬祭まで5日を残すところとなりまして実行委員メンバーは最後の追い込みに頑張っています。

今年の浜薬祭のテーマは「Florent-フローレント-」。

フローレントはラテン語で「開花」を意味しております。創立10年目となる記念すべきこの機会に、個性豊かな浜薬生一人ひとりが開花し成長していきたい。より華やかな浜薬祭を創り上げていきたいという願いが込められています。

今年は10回目という節目であることから、初の試みとして芸能人を呼ぶことを後援会に相談したところ、後援会の支援でお笑いライブを行います。 ★参加は無料ですので、皆様ぜひご覧ください。また浜薬祭では学生による企画の他、外部企業による企画、教授による講演会も行っております。 

詳しくは以下のイベントスケジュールと出展一覧表とでご確認ください。皆さんのお越しをお待ちしておりま~す♪

schedule.png

list.png


 

こんにちは、浜薬祭実行委員会です。

11月に入り浜薬祭まで2週間をきりました。11/1には、軽音部とUNITEDの方々にもご協力いただいて学校近辺のお家に学園祭のフライヤーを投函しました!

作業中、ご近所の方から「今年も楽しみにしてるよ」とお言葉をかけてくださいました!
先日は、お店や施設にポスターを貼らせていただきましたのでこちらも見つけてみてくださ~い!

以下は浜薬祭の学内全景マップです。

どこでどんな食べ物屋さんに出会えるか分かりやすいかと思います。おなかが減ってると展示物や各種出し物の鑑賞も気持ちうつろになってしまうかもしれないのでまずはこちらで腹ごしらえしてくださいね(笑)!

hamayaku_map.png

横浜薬科大学

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ