夕焼けに癒されて・・・

みなさん こんにちは。

早いもので今日で9月も終わりです。今月は全国的に雨や曇りの蒸し暑い日が多かったようで、ここ横浜も例外ではありませんでした。早くすがすがしい秋晴れの日がやってくることを祈っています。 どうも地方の農家さんやっている友人の話では、なかなか稲刈りができなくて困っていると聞きましたので。

 

そんな中 先日帰り際にキャンパスを歩いているとピンク色に染まったきれいな夕焼けに出会いました。

DSC_2131.jpg

 

DSC_2132.jpg

まだ17時半過ぎでしたが めっきり暮れるのが早くなったなあと思って外に出るとこんな幻想的な夕焼けがお出迎えしてくれたので、しばし無心で眺めていました。

また明日頑張ろう!という前向きな気持ちにさせてくれた夕焼けくんに感謝でした♪         

                                    (by 編集委員 Y.O)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tsuzuki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3997

コメントする

横浜薬科大学

このブログ記事について

このページは、はまやく学生記者有志が2016年9月30日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての定期試験を終えて今思うこと」です。

次のブログ記事は「浜薬祭2016まであと2週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ