2016年10月アーカイブ

みなさん こんにちは。 秋も大分深まってまいりましたね。毎年晩秋に行われる恒例行事 浜薬祭2016 まであと2週間をきりました。

hamayaku-sai-1.jpg

今年の浜薬祭テーマは『Flower』。Flower は、「一つひとつ花びらが重なり合ってきれいな花が咲くように、 一人ひとりの思いを重ね合わせ、浜薬祭という大きな行事を完成させる」 という願いが込められている とのことです。

皆様お誘い合わせのうえ是非いらしてくださ~い♪    (by 編集委員 Y. O)

 

横浜薬科大学

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

カテゴリ