2010年4月アーカイブ

IMG_0270.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚は、学生食堂の人気メニュー「から揚げ定食」です。

なんと、380円!これで、ご飯もふつう盛りですよ。

売り切れになる場合があるので、お早めに!

IMG_0230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も福岡県太宰府は、気持ちの良い朝を迎えてます。

今日の一枚は、日本経済大学 福岡キャンパスに隣接する福岡こども短期大学のグランド。

気持ちよさそうに泳いでます。手作りの「こいのぼり」達です。あっぱれ!です。

是非、お近くの方は、見に来てくださいね。

 

 

IMG_0244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚は、経営学科 芸能ビジネスコースのダンスの授業風景です。

天井の照明と外からの光が交差して、昼間のこの時間は、

とても素敵な演出をしてくれます。

IMG_0201.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、本当に天気が良いです。

日本経済大学にあるイングリッシュ・ガーデンです。

とても気持ちが落ち着く、素敵な場所です。

 

画像サボテン.jpgのサムネール画像

今日の一枚は、図書館の応援グッツ「サボテン」です。

盛況により残りこれだけ?になりました。

 

| コメント(1)

IMG_0198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚は、4月に開校した東京渋谷キャンパスでの講義室の風景です。

授業前ということもあり、学生の皆さんは、超リラックス!

さすが、学生達の熱気は凄いなあ!!

| コメント(1)

IMG_0194.jpg

このトレイの棚、何のためのトレイかわかりますか?

本学の国際交流センターでは、利用する学生一人一人に

専用の書類トレイを準備しています。

新しい情報は、自分のトレイをチェックすればOKなんですよ。

ちなみに、トレイの数は、1000以上あるということです。

日本経済大学は、福岡・東京渋谷・神戸三宮の3拠点を持つ大学です。
これから、当大学のキャンパスライフをお届けできればと思っております。
宜しくお願いいたします。

本学のご紹介

■福岡キャンパス
経済学科・経営学科・商学科・経営法学科の4学科に19コースの特色あるカリキュラムを編成し、情報化社会・国際化社会に対応できる能力の育成を目指します。

■東京渋谷キャンパス
平成22年4月、経営学科コースを開設。
実践的な経営スキルを身につけ、"変化の時代"をたくましく生きぬく企業人を育成します。

■神戸三宮キャンパス
平成22年4月、商学科コースを開設。
国際港湾都市として栄え、さまざまな新しいビジネスが生まれた神戸で、
「新しい未来ビジネス」を学べます。
| コメント(0)