2011年7月アーカイブ

IMAG0258.jpg


















今日の一枚です。
先週末、日本経済大学 東京渋谷キャンパスに行ってきました。
この写真は、渋谷キャンパス マリア館の玄関の写真です。
「がんばろう日本!幾多の困難を乗り越えて」という
東日本大震災の復興へのメッセージが大きく掲げられています。
復興支援友情即売会など、今後も本学生が復興支援に向けて、
積極的に取り組んでいきます。

IMAG0248.jpg


今日の一枚です。

先日、7月11日に天神で行った

東北茨城産品友情即売会の会場で

募金をして頂いた皆様に

東日本大震災 復興への

応援メッセージを書いて頂きました。

Tシャツ5枚分の皆様のメッセージは、

茨城のショッピングモールへ送り、

展示して頂く予定です!

たくさんの応援メッセージ、

ありがとうございました!




___2.JPG




















今日の一枚です。
先日、行われた芸能コミュニケーションコースの
高校生対象の模擬授業の様子です。
ボイストレーニングの模擬授業が行われ、
みんな真剣に発声の基礎を学んでいました。

7月23日(土)10時30分より
また、芸能コミュニケーションの模擬授業が受けられる
オープンキャンパスがあります。
是非、高校生の皆さん、体験してみてくださいね!
申し込みは、こちら!




IMAG0214.jpg






































今日の一枚です。
今日は7月7日。
キャンパス内で発見した笹かざりの写真を紹介します。
国際交流センター前に笹に学生達の願いが込められた短冊が
飾ってありました。
IMAG0222.jpg


















そして、ここにも発見。
キャンパスの売店前に七夕掲示板?
お願い事がたくさん書いてありました。

学生みんなのの願い事、叶うといいな!

IMAG0189.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚です。

7月11日(月)に天神で行う、福岡キャンパス学生による東北産品友情即売会のため、

明日、7月2日~7月3日にかけて、5人の学生が茨城県水戸市に産品の買い付けに行きます。

今日は、その準備で地図を見ながら、

実際に行くルートを確認していました。

大丈夫かな?電車を乗り継いで、水戸市に到着することを祈ってます。

頑張れ!