2011年8月アーカイブ

IMAG0317.jpg


















今日の一枚です。
福岡キャンパス マルチメディアセンターです。
このマルチメディアセンターは、学生が自由に
パソコンやプリンター等を利用することができます。
現在、夏休み中ですが、このセンターのパソコンを
最新機種に置換する作業が進められています。
9月からは、この新しいパソコンで快適にネット閲覧や編集作業が
できますよ。お楽しみに!
IMAG0311.jpg


















週末は、突風が吹いたり、
午後から突然強い雨が降ったりと、不思議なお天気でした。
さて、今日の一枚です。
その土曜、日曜にオープンキャンパスが開催されました。
オープンキャンパスの一コマです。
参加された高校生の皆さんは、とても真剣に
大学説明を聞いていました。

皆さん、天気が悪い中、参加して頂きましてありがとうございました!



P1000129.JPG




















今日の一枚です。
今日、本学 福岡キャンパスに韓国のオリュウ高校の皆さんが
見学に訪れました。
本学の韓国の留学生による大学生活の説明などもあり、
和やかな雰囲気で楽しく交流することができました。
そして、みんなで記念写真。
是非また遊びに来てくださいね。

IMAG0276.jpg


















今日の一枚です。
昨日7月31日(日)に行われましたオープンキャンパスの様子です。
キャリア支援センター長の大内先生から本学の就職状況の説明がありました。
参加した高校生の皆さんは、とても真剣な眼差しで話を聞いていました。

8月7日(日)は、特別オープンキャンパスが開催されます。
現在、参加者受付中です。
参加申し込みは、こちらよりどうぞ!