2011年9月アーカイブ

本館の南側、旧・経理部のあった場所に、

売店「日経大 SQUARE」が移転リニューアルオープンしました

 

ショップOPEN110926IMG_0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物やお菓子、アイスクリームから、文房具、生活雑貨まで

充実のラインナップ 駄菓子も種類がいっぱいあって、うまい棒もてんこ盛り

 

ショップOPEN110926ステーショナリーも充実.JPG

ショップOPEN110926うまい棒がいっぱい!オトナ買いしたーい!.JPG

 

 

 

 

 

 

もちろん書籍や雑誌も様々な品揃え

経済書の棚の隣はコミックコーナーもあったりして、授業の合間に息抜きできそうな空間です。

ショップOPEN110926経済書の横にはコミックコーナーも!.JPG 

 

 

 

 

 

 

オープン記念セールは、9/30(金)まで!!

お菓子・アイス・飲料・文具・日用雑貨を表示価格より、15%引き

 

ショップOPEN110926オープン記念セールは9月30日まで.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうですので、まだの方はぜひお急ぎください

 

IMAG0360.jpg


















今日の一枚です。
11月4日、5日と本学の学園祭が開催されます。
このミーティングの写真は、渋谷キャンパスでの学園祭実行委員の
会議の様子です。
各サークル等の発表、模擬店、そしてファッションショーなど
熱心に企画内容について論議されていました。

IMAG0343.jpg


















昨日、日本経済大学福岡キャンパスに福岡県八女郡から
広川中学校の生徒さん180人が大学見学に来てくれました。
本学の大講義室を見て、「ウォー、大きい!」と
生徒の皆さんはびっくりしていたみたいです。
確かに、改めて写真で見ても「本当、大きい!」ですね。
見学は、楽しかったかな?
また、機会がありましたら是非遊びに来てくださいね!
IMAG0335.jpg


















今日の太宰府は、とても暑い一日でした。今日の一枚です。
今日は、駐車場の土手に生えた雑草を刈る作業をしていました。
9月26日(月)からは、秋学期が始まります。
新学期スタートに向けて、本学スタッフが着々と準備をはじめてます。

IMAG0329.jpg


















今日の一枚です。
福岡キャンパスにて9月4日(日)に行われた、高校生対象の
オープンキャンパスの一コマです。
学生食堂でのランチ体験の写真ですが、
この日は、カレーライスセット、スパゲティーセット、冷やし中華セットから
好きなメニューを選んで頂き、楽しくみんなでランチ体験をしました。

IMAG0328.jpg


















カレーライスセットの写真です。
フルーツデザートも付いていました。ごちそうさまでした!