2011年12月アーカイブ

12月は、師走というだけに、本当にあっ!という間に過ぎていきますね

やばいやばい

 

IMG_1605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日が2011年最後の授業の日となりました。

明後日23日から学生の皆さんは冬季休暇。

おなじみの学食もしばしの間お休みします

 

IMG_1607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、クリスマスにお正月と楽しいイベントが目白押しですね

そして、今年成人式を迎える新20才のみなさんも、

それぞれ楽しみにしていることと思います。

くれぐれも、はめを外しすぎないようにお願いしますね~!(笑)

 

では皆さん、よいお年をお迎えください!

 

| コメント(0)

早いもので師走に突入してすでに1週間!

今年も残り少なくなってきましたね~

 

今月1日からは、全国的に大学3年生の就職活動もスタートしました!

不況の影響下で厳しいスタートにはなりましたが、

学生の皆さんには、多くの情報を得て、来年に向けての活動を始めてもらいたいものですね。

 

ということで、先月末にリニューアルしたばかり

学生諸君の就職探しを全面的にバックアップしてくれる、

「キャリアサポートセンター」をご紹介します!

 

IMG_1601.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、以前のキャリアサポートセンター(2階)から1階フロアに移動し、

レイアウトも変わって新しい空間になりました

 

中はこんな感じで、求人に関する資料がズラッと並び

IMGP1202.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネット検索用のパソコンも完備!

IMGP1206.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業インターンシップに関する情報もわかりやすく展示されています!

 

IMGP1215.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルして明るくなった空間で、

気軽にご相談ください!

就職に関するエキスパートの先生方が、皆さんをお待ちしています

 

 

 

 

 

| コメント(0)