2012年8月アーカイブ

8/10公開の話題の映画『桐島、部活やめるってよ』の公開前プロモーションのために

本学の学生有志らによって、宣伝プロジェクトチームが結成されました。

 

桐島.jpg公開までの一ヶ月間、これまでに、

『桐島、部活やめるってよ』×クロスFM×日本経済大学学生チームの

コラボ企画として

クロスFM「challenge ラジヲ」内での宣伝コーナーや、

「桐島」大喜利企画、

吉田大八監督や、橋本愛さん、山本美月さんら出演俳優さんとの

座談会などを体験してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、公開を目前に控えての、ラジオ生出演です!

出演は、チームを代表して、

経営学科ファッションビジネスコース2年の山本晃平くんと、経営学科芸能コミュニケーションコース2年の岩橋まどかさん!

 20120808 crossfm-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月~水でベイサイドプレイス博多スタジオから生放送されている「challenge ラジヲ」へGO!

2人とも、生放送初体験ということで、初めてのスタジオ入りでドキドキ!

ナビゲーターのコウズマユウタさんを前に、スタジオ入り直前まで緊張しまくりでしたが、

本番が始まると、なかなかどうして、二人ともバッチリ喋れていましたよ!^^

 

最後にコウズマさんと記念の3ショット!

20120808 crossfm-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの貴重な体験になりました

これからも、どんどん学生企画、ビシバシやっていきますよ~!!(by 芸能コミュニケーションコース担当教員)

 

 

| コメント(0)