2011年12月アーカイブ

今年も無事に

大晦日を迎えることができましたのぉicon:819icon:420

今日は【秋冬編】をお届けじゃよicon:446icon:282


グッズ発売開始.jpg


 






 


講義風景.JPG

学生実習風景.JPG

 

 

 

 





卒業研究発表会.jpg

学園祭開催.jpgのサムネール画像

 

 






秋煙るさいたまキャンパス.JPG

就職相談会.jpg










このほかにも 忘れられない思い出がいっぱいじゃが・・・

皆さんにとって 今年はどんな一年でしたかのぉicon:257icon:420icon:353

どうか良いお年をお過ごしくださいのぉicon:463icon:370

 

今年もまもなく終わりに差しかかりましたが

皆さんいかがお過ごしですかのぉicon:105icon:819


さてさて わしとにぃとで

この一年を振り返ってみたんじゃよicon:441icon:466


2011年を振り返る.jpg

 

 

 

 






入学式にて.jpg

 

 

 

 






桜薫るさいたまキャンパス.jpgのサムネール画像

お茶の水キャンパス開設.jpgのサムネール画像




 

 

 



夏のOC.jpg

夏のOC-学生スタッフの皆さん.jpg









 

 この続きとなる【秋冬編】は

 また明日お届けじゃよ。よろしくのぉicon:820icon:sparkling





イブの夜をいかがお過ごしですかのぉicon:heart_shakeicon:340

ワシらも楽しく過ごしている真っ最中じゃよicon:xmas_candle


ツリー.jpg






















にんじぃ&にぃから

あらためまして メリークリスマスicon:230 icon:xmas_haticon:490


DSC_0213.JPG












icon:267 今年も残すところ あと1週間じゃのぉicon:67



学生さんにとってもっとも身近な場所のひとつicon:132

教学グループ icon:schoolicon:282

いつも人であふれかえっている窓口じゃicon:330icon:330


DSC_0316.JPG









教務係 と 学生係に分かれているんじゃよicon:454icon:319


DSC_0277.JPG

 

 




 



DSC_0305.JPG









こんな感じで

学生さんがひっきりなしに

立ち寄っていくんじゃのぉicon:452

  



オッとicon:451icon:ecstoramationicon:ecstoramation

なんだか楽しそうなグループを発見icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:450

 

DSC_0403.JPG

 






 




そうじゃったicon:460

今日はクリスマスイブでしたのぉicon:xmas_treeicon:420

DSC_0406.JPG













icon:467メリークリスマスicon:405icon:420



ここ数日も寒い朝が続きますのぉicon:447

朝から 噴水近くを歩いているとicon:360

向こうからスクールバスがやってきましたぞぉ

icon:451   icon:216 icon:mystify icon:mystify

DSC_0291.JPG

 

 

 

 





JR上尾駅(高崎線)とJR蓮田駅(宇都宮駅)の

両方からスクールバスが出ているのは

通学にはとっても便利じゃのぉicon:819icon:267


DSC_0292.JPG

 








みんな元気に登校じゃよicon:377

DSC_0293.JPG









冬休みまでもう少しicon:58

今日も張りきっていきますぞぉicon:218



いよいよクリスマスが近づいてきましたのぉicon:328

毎年恒例になってきたicon:714

部・同好会のクリスマスコンサートの様子を紹介しますぞぉicon:48icon:xmas_tree


にんじぃ&にぃ&観客.jpg









吹奏楽部(練習風景)icon:266

吹奏楽部1.JPG








吹奏楽部2.JPG









軽音同好会icon:75

軽音同好会1.jpg

軽音同好会2.jpg









ストリングオーケストラ同好会icon:405

ストリングス1.jpg

ストリングス2.jpg









みなさん 一生懸命練習した成果が出せましたのぉicon:460

見事な演奏で ビックリした にんじぃじゃよicon:451icon:319

来年も期待しておりますぞぉicon:446icon:820



朝晩 寝床から起き出しにくい季節になっていますのぉicon:789icon:352


ワシは ふかふかベッドに いっぱい落ち葉を敷きつめてicon:358icon:816

ぐっすりと眠っているんじゃよicon:490icon:261


キャンパスも 冬のよそおいを深めている今日この頃じゃicon:420icon:450


また秋の散歩①.JPG

 





 



また秋の散歩②.JPG


 







また秋の散歩③.JPG









icon:cursor_up 事務職員の皆さんも 落ち葉掃きで ひと仕事icon:257icon:78


気がつけば 講義や実習も後半になってきましたのぉicon:122icon:105


4年生は共用試験 6年生は国家試験に向けて

ますます気合いが入っているところじゃよ icon:body_bicepsicon:282

くれぐれも 風邪をひかないように 気をつけてくださいのぉicon:819icon:783



 

秋の散歩①.JPG


さいたまキャンパスは 今日も散歩日和icon:800

紅葉がまだいっぱい見られるキャンパスをicon:358icon:133

ゆる~りと 歩いてみましたぞぉicon:820


近隣の方々も 機会があればぜひお越しくださいのぉicon:319icon:282




秋の散歩③.JPG秋の散歩②.JPG

晩秋を迎えているicon:358icon:maple

さいたまキャンパスの様子を

お届けしましょうかのぉicon:319

 

晩秋のさいたまキャンパス①.JPG

 

















晩秋のさいたまキャンパス②.JPG

 










晩秋のさいたまキャンパス③.JPG

 

 








例年より少し遅めの紅葉じゃよicon:741icon:742

のんびり散歩すると 気持ち良いですのぉicon:800icon:454




にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。