2012年9月アーカイブ

9月も中盤を過ぎましたが

まだまだ暑い日が続きますのぉicon:442icon:330icon:330

 

ついに今年度のオープンキャンパスも最終回じゃよicon:452icon:734

連休の最中の 変わりやすい天気のなかicon:16icon:sunicon:sweat

今日も多くの方々にお越しいただいたんじゃicon:216icon:172icon:800

 

(1)20120919final Open Campus.jpg

 

 










新聞や雑誌でも取り上げられるなど

薬剤師の就職動向はますます好調のようじゃよicon:319icon:403

(2)20120919オープンキャンパス開式.jpg

 

 

 








◎講演会編icon:285icon:478

(3)210916講演会編.jpg












◎体験イベント編PART1icon:420icon:75

(4)20120916ジェルキャンドル.jpg

 








 



◎体験イベント編PART2icon:279icon:58

(5)21021916アロマハンドクリーム.jpg

 

 




 

 

 




もっといろいろ情報を知りたいという方のためにicon:454

キャンパスツアー入試説明会を開催しておりますので

ホームページをご覧になって気軽にご参加くださいのぉicon:819icon:714

 

(6)20120916学生スタッフ.jpg

 

 










在学生ともども

皆さんにまた会えるのを楽しみにしておりまずぞぉicon:820icon:463


共同で研究発表を実施しているケースが

今回もいくつかあるんじゃよicon:467icon:266


友人と一緒に1.JPG









友人と一緒に2.JPG



 






友人と一緒に3.JPG






 



友人と一緒に4.jpg










一緒に分析機器と格闘したり 実験動物を飼育したり

同じ目的に向かって歩んだことで

さらに絆が深まりましたのぉicon:420



発表が終わるとホッと一息icon:423icon:454

友人と一緒に5.JPG









長い学生生活の中でも 

今日の発表は 記憶に残る一コマと言えますのぉicon:267icon:819


 

6年生の皆さんは

いよいよ国家試験に向けて正念場になりますがicon:443icon:330icon:330

ワシらも一緒に応援しておりますぞぉicon:820icon:460icon:714


この研究発表に至るまでの なが~い道のりを

丁寧に初めから指導していただいているのがicon:365

各分野の指導教員の先生じゃよicon:377icon:128


恩師と一緒に1.JPG









恩師と一緒に2.JPG









恩師と一緒に3.jpg










恩師と一緒に4.jpg









これからも いつまでも

恩師とのつながりは永遠ですのぉicon:735



さいたまキャンパスでは

各学年の履修ガイダンスもスタートいたしましたが

皆さんいかがお過ごしですかのぉicon:819icon:278

 

いよいよ後期講義が開始ですのぉicon:820

さてさて 今日は

6年生の卒業研究発表会に密着取材じゃicon:718icon:282

 

 

卒論発表会1.JPG

 

 







いざ出陣icon:218icon:ecstoramation

講義棟3の一階は熱気でムンムンじゃicon:269icon:body_biceps

発表準備も手際良いですのぉicon:451

 

卒論発表会2.JPG

 








卒論発表会3.JPG

 








ポスター発表の形式で実施し

指導教員だけでなく 学生同士でも

あつ~い 質疑応答をぶつけあうんじゃよicon:284icon:267


卒論発表会4.JPG




 

 




卒論発表会5.JPG









卒論発表会6.JPG









卒論発表会7.JPG









卒論発表会8.JPG









発表時間を過ぎても質疑を続ける光景も

たくさん見られましたのぉicon:452icon:460


にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。