2013年6月アーカイブ

623日のオープンキャンパスの様子をお届けしますぞぉicon:460

 

今日はいつもと趣向を変えてicon:454

オープンキャンパスで大活躍しているicon:714 

学生スタッフの'舞台裏'を少しだけお見せしますぞぉicon:819icon:279

DSCN1297.jpg

 


 










開始の約2時間前からしっかり打合せじゃよicon:face_shyicon:461

①事前打合せ(1).JPG









②事前打合せ(2).JPG









受付に集まって

役割分担を最終確認じゃ

少しドキドキしますのぉicon:803

③事前打合せ(3).JPG

 




 

 



④事前打合せ(4).JPG









いよいよ参加者の皆さんが来られましたぞぉicon:266icon:230

⑤OC開始.JPG

 








⑥ご案内(1).JPG









恒例となった人気教員による講演会icon:828icon:734

川久保弘先生の「薬はどうして体に働くの?」ですぞぉicon:267icon:403

⑧講演開始.JPG









ワシらは講演に夢中になってしまったんじゃがicon:451


⑨講演に夢中.JPG




 





学生スタッフの皆さんは

会場の外で打ち合せじゃicon:body_good

⑩講演中の打合せ.JPG

 








食事も一緒に取ったりなんかしてicon:429icon:319

⑦一緒に食事.JPG









皆さまに少しでも喜んでいただければ

うれしい限りじゃのぉicon:446icon:sparkling



次回のオープンキャンパス728日(日)じゃよicon:717

ご参加お待ちしておりますぞぉicon:820icon:266


にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。