2014年1月アーカイブ

新年になり寒さが強くなって来た今日この頃、皆さん風邪などひいてないかな?
1月23日に中國醫藥大學の学生が日本薬科大学に訪問されたぞ!
明るい笑顔が印象的じゃ!

  

DSC_0105.jpgDSC_0103.jpgDSC_0171.jpgDSC_0172.jpg

DSC_0194.jpg日薬の生徒と会食後に自己紹介をしたぞ!

中国語と日本語と英語が入り混じった自己紹介じゃぞ!

中国医薬大学学生の訪問201401231.jpg

自己紹介を聞いていたら、わしも台湾に行きたくなったぞ!

DSC_0320.jpg

DSC_0323.jpg

中國醫藥大學の皆さん!また日薬に来るのじゃぞぉ!

DSC_0327.jpg

 

にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。