2014年2月アーカイブ

 

今日は16年ぶりの大雪になると予測されているぞぉ~!
学内の雪景色はこんなじゃ~!

DSC_00011.jpg

DSC_00012.jpg

DSC_00013.jpg

DSC_00015.jpg

 

あれは・・・雪になると現れる!

DSC_000620140208.jpg

 

おぉ!大雪でも練習を欠かさない陸上競技部のメンバーじゃ!
雪に負けじと元気じゃのぉ!

DSC_000420140208-001.jpg 

 

 

にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。