2016年4月アーカイブ

構内探索を実施したぞ!

見よ!桜が散っとるぞ!! 赤く塗ったところが桜の花びらじゃ!!!!儚いのぅ~

さいたまキャンパスでは桜は散り始めじゃなicon:442icon:442

D44.jpg

こちらはうってかわって新緑の候を感じさせる写真だな! 緑が生い茂っているぞよ

DSC_6853.JPG
体育館では弓道部が練習をしていた。お邪魔しま~~す。

DSC_6873.JPG
DSC_6874.JPG
弓が発射された瞬間は撮ることができなかった。にんじぃも弓道部と同じように鍛錬をせねばicon:788icon:788icon:788




DSC_6884.JPG
見よ、この桜と花と葉のコラボレーションを!(^^♪ これもまた粋じゃな~




こちらでは1年のフレッシュマンキャンプの掲示がされていたぞ。1年生よ、準備は万端かな??

DSC_6891.JPG


今回は弓道部にお邪魔したが、撮影してほしい部活動・同好会があれば声をかけてくれれば参上するぜよ。


応募お待ちしておるぞ~


4月2日に1年次が入学したようじゃのぅ。にんじぃも参加したっちゃ!icon:body_run_away_right

DSC_6631.JPG
各部活・同好会の募集活動も熱を帯びていたぞicon:face_shishishiicon:face_shishishi

DSC_6430-001.JPG
DSC_6726-001.JPG
DSC_6442-001.JPG
DSC_6445-001.JPG
この成果が報われるとええのぉ~新入生も積極的に部活動・同好会に参加して学生生活を充実させるんじゃ!!icon:218icon:218


おや、吹奏楽部が入学式での演奏を終えて帰投したようじゃなicon:13icon:13
DSC_6702-001.JPG
指揮者のアップ画像じゃicon:face_loveicon:face_love
DSC_6705.JPG
DSC_6730.JPG

そしてその2日後にはオリエンテーションじゃicon:284icon:284忙しいのぉ~

IMG_20160404_093412.jpg
IMG_20160404_093856.jpg
新入生よ!困ったことがあれば報告・連絡・相談のほうれん草(報連相)じゃicon:257icon:257

アッ!!ほうれん草となっっ!!!! 

ワシはにんじぃ(人参)じゃicon:258icon:281icon:258icon:281icon:822icon:822icon:822icon:822icon:822

にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。