2016年6月アーカイブ

更新が遅れてしまいすまんのぉ...にんじぃも歳じゃから体が弱くてな・・・ゲフンゲフン。



さて、今回はオープンキャンパスについて触れようかのう。



去る6/19日(日)、さいたまキャンパスにてオープンキャンパスが行われたようじゃな!

今回から学生スタッフも大勢参加しているようじゃな。1年生も今回から参加のようじゃな。初々しいのう~これからもよろしくのぅicon:440

DSC_2856.JPG



そんなこんなで説明が開始したようじゃ~司会は学生か~

DSC_2887-001.JPG

在学生からの言葉もあるようじゃ~これは今後のためにいい経験になりそうじゃな~


DSC_2957.JPG


お昼は日薬名物の薬膳カレーを食したぞ。ワシの仲間(人参)も入っているのじゃろうか...?


DSC_3092.JPG



その後学生がガイドを務めるキャンパスツアーを行ったぞ!各班に分かれて案内をしたようじゃ!

DSC_3052.JPG
DSC_3037.JPG
DSC_3041.JPG
DSC_3058.JPG



研究実習棟の最上階見学中じゃな。眺めが良さそうじゃの~

DSC_3133.JPG



そんなこんなで無事オープンキャンパスは終了したようじゃな~今回も学生の力で成功できたのぅ~参加した学生諸君、お疲れ様じゃ!そしてありがとうじゃ。


最後は皆で記念撮影じゃ!いい思いで作りにもなったじゃろうし、学生同士の繋がりもつよくなったようじゃ。次もよろしくのぅ。

IMG_0012.JPG

今後も学生の積極的な参加お待ちしておるぞ!聞きたいことがあれば、コーヒーを売っている受付まで行くんじゃicon:218

にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。