2016年12月アーカイブ

皆は冬休みを満喫しておるのかな?


にんじぃも最後のお仕事をするぞ!



去る12月19日(月)、吹奏楽部がクリスマスコンサートを開催したようじゃ




DSC_0258.JPG

クリスマスということで、皆クリスマスに関連した衣装を身に付けていたの!



DSC_0260.JPG



DSC_0278.JPG


DSC_0280-001.JPG
観客も聞き入っておる・・・

会場は吹奏楽部の部室ということもあり、いつも以上に迫力のある演奏を聞くことができたぞ!



今年最後の記念撮影


DSC_0379.JPG

今年も1年間お疲れ様でした。じゃ!






12月26日(月)は来年度入学が内定している入学生を対象にスクーリングを行ったようじゃな!



DSC_0394-001.JPG

この日行われる授業の配布物を渡しているようじゃな。



DSC_0410.JPG

学部長からの挨拶。皆薬学部の学生になるということを再認識し、いい表情をしておったぞ。


DSC_0440.JPG

木村先生の授業では薬学部の6年間の流れを説明。




DSC_0483.JPG


DSC_0513.JPG



野澤先生・杉田先生の授業では有機化合物の講義を行ったようじゃ。





入学内定者は合格して終わりではなく、継続して勉強することの大切さを認識したようじゃ!!




また来年もぼちぼち更新していくぞ!



それでは皆様良いお年を~icon:348



にんじぃ&にぃ

にんじぃ(薬用人参)
プロフィール

年齢
75年もの(伝説的じゃ)
性格
温厚だが、怒ると実を飛ばす
趣味
健康おたく(早寝・早起き)お風呂が好き
名言
キャロットは薬用人参ではないのじゃ。

にぃ(にんじぃの孫)
プロフィール

年齢
1年もの(まだまだひ弱)
性格
甘えん坊のおじいちゃん子、食いしん坊でいたずら好き
好きなこと
おじいちゃんの雑学を聞くこと、食べ歩き旅行
将来の夢
早くおじいちゃんみたいに実を飛ばしたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。