2012年8月アーカイブ

8月30日、神戸三宮キャンパスでは看板の工事を行いました。
正門のところに新しく看板が付きました!!

 

                              \どうだこの存在感!/

P1010778.JPG


深い緑色がスタイリッシュで格好いいと思いませんか?+.゚(`・∇・´) ゚+.゚
個人的にはとてもこの看板気に入っています。


P1010773.JPG

 

 

P1010776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た時もも「おお...!」と思わず呟いてしまったほどです^^

夏休み中ですが、学校に来る機会がありましたら皆さん見てみてくださいね。

P1010781.JPG

遠くから見るとこんな感じです。

 

8月26日(日)神戸三宮キャンパス周辺地域の

「二宮町ふれあいまつり」に行って来ました。

竹細工作り・ヨーヨーつり・カルタ大会等、子供さん

対象のイベントもあり大勢の人で賑わっていました。

来年は是非、神戸三宮キャンパスからも模擬店を出店

して地域との交流をより深めて行きたいと思っています。

P1010759.JPG

P1010767.JPG

P1010765.JPG

 

8月4日に「第42回みなとこうべ海上花火大会」が開催されました。

打ち上げ数はなんと約10,000発あったそうです。神戸港の夜空と海が

色鮮かに彩られました。

まさに夏!という感じですね。日本は季節ごとの行事が多くて楽しいです♪

P8041755.JPG

P8041757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本経済大学
神戸キャンパス

都築学園 グループ
日本経済大学神戸キャンパス

⇒ホームページはこちら
友だち追加数

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事