2013年3月アーカイブ

3月27日にボーリング大会が開催されました。
学生21名、先生方とちゃっかり私も交ざって24人が参加しました。

 

ze.JPG

スペアを取り損ねて悔しがる声、ストライクがでる度歓が聞こえ、
飛び跳ねたりガッツポーズをしたりと大盛り上がりでした。
写真がぶれぶれです^^;

 

bure.JPG

村井先生によるボーリングの投げ方プチ講座もこっそり開かれました。
この後にスコアが伸びた学生もいるのではないでしょうか。
実は私も伸びた1人ですが。スペアもストライクも何とかとることができましたヾ(´ε`;)ゝ

up.JPG   


大会は2ゲームまでで、その後はいよいよ結果発表です!
 1位:セツガウセン 2位:ラギョウタン 3位:エンライ 4位:ツヨシ 5位:オウキンチク
1位のセツガウセンはハイゲームスコアなんと143でした。凄い!Σ(゚Д゚)

 

syou.JPG

 

最初から最後までずっと賑やかなイベントとなりました。
新年度もこれに負けないくらい賑やかな学校になりますように☆ミ

ga.JPG

 

日本経済大学
神戸キャンパス

都築学園 グループ
日本経済大学神戸キャンパス

⇒ホームページはこちら
友だち追加数

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事